脱毛をしてよかったところ

今の時代脱毛をしているかたは、結構多いとおもいます。

実際私の周りの友達も家族も、ほとんどの人がしています。

逆にしていない人のほうが少ないくらいです。

私ももちろんしているんですが、なぜ脱毛をしようと思ったかというと、やっぱりお手入れするのがめんどうだったからです。

夏になると露出が多い分、毎日お手入れしないといけないし、背中など自分で見えないところ、手が届かないところはできないので脱毛しようと思いました。

また、抜いたりすることで毛穴の黒ずみも目立ってきたし、埋もれ毛【参考サイト:http://ameblo.jp/na-m0109/entry-11198412559.html】なども増えてきて嫌だったからです。

初めての脱毛のときは、痛くないのか心配だったんですが、初めにカウンセリングもしてもらえたので安心でした。

料金もキャンペーンを利用したので、とても安くすることができました。

施術中は、寝ているだけです。

痛さもありません。

4年ほど前からはじめたんですが、今はほとんどお手入れをすることがありません。

前は毎日のようにお手入れしていたのに、今となっては全くといっていいほど毛が生えてこないです。

黒ずみや埋もれ毛も気になっていたんですが、なくなりました。

脱毛中は日焼けや、乾燥などに気をつけるだけです。

私は本当に脱毛をしてよかったと思っています。